アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなメールが届きました。
迷惑メールとかワンクリック詐欺みたいなやつだと怖くてURLは押してません。
これは迷惑メールでしょうか?

「こんなメールが届きました。 迷惑メールと」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に内容もヘタクソ。


なんで詐欺ってこんなに分かりやすいメールよこすんですかね?(笑)

大丈夫。
悩むこともないですよ、無視ですよ(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/05/27 20:08

わかり易い、詐欺メールです。



まともなサービスが、そんなふざけたホスト名(9d720cmtjf5a7u76i7gkx.zuf.f61gjm22m.com)を使うことはありません。そんなのは信用されません。

ちなみに、そのホスト名のIPアドレス(103.192.180.108)はカンボジアです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/27 20:07

私は、正月休みの、時に、酔っ払って、スマホ操作を、して、酔っ払ってたので!操作ミスを、してしまい⁉サギメールが!来て、35万を、入

金して下さい!!!メールが!来ましたが、2カ月程、無視してたら、サギメールは、来なくなりました!サギメールは、何も!せずに、無視してれば、良いので、迷惑メールで、入力すれば、メインに!メールは、来ないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!