プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワタシは携帯を使いすぎてすぐに通信制限になってしまうのですが携帯を控える方法はないですか?また、携帯を見たいのを紛らわすことってありますか?

A 回答 (4件)

コンビニやカフェ等で


Wi-Fiに切り替える‼️
    • good
    • 0

家にWi-Fiないのかなぁ?と思った。

    • good
    • 0

携帯の電源を切って、必要なときだけ電源を入れる。


もう携帯という名の薬物依存症で、病気でしょう。
病院に行ったほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

電源を切る。


携帯電話を触らない。

公衆無線LANやFTTHを利用する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!