アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
この間彼氏の家に行って、キス以上のことをしましたが、避妊してくれませんでした。また、私の要望など無視して自分の主張ばかりするので別れようと思うのですが私が短期なだけなのでしょうか、回答宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白した方が良いと思います。勇気を出して、ビシッと決めましょう。
あなたが真剣に話をしても、相手が真剣に向き合わないようならば、あなたがまた悩み続ける結果になる可能性もあると思います。
あなたの幸せを願います。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

おかしくないですね。


私はあなたが正しいと思います。
避妊は本当に大切なことなのにそれをしてくれない彼氏とは別れることをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、良かったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/02 22:58

正常な判断だと思います。


玉の輿(億万長者)だったら話は別だと思いますが。
人としてみるのならゴミのような彼氏ですね 別れましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

常に、自分のことしか頭にない人でしたので別れようかと思います!回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/02 22:59

避妊しない男なんて最低最悪。

自分のことしか考えてないですよ。人生めちゃくちゃにされる前に別れましょ。これからいい出会いがたくさんありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妊娠してなくて良かったと安心しました。
自分のことしか考えてない自己中男だとは認識していましたがここまでだとは思いませんでした。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/02 23:00

あなたが正しい!


好きな女性を大切にしない、自己中でやりたいだけの、腰振りサルとは、とっとと別れた方がいい。
あなたには幸せになる権利がある。
必ずそういう人と出会えるからサルとはさっさと別れちゃえばいいよ。
絶対後悔しないから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私から告白したので、多分体目当てだったのかなとずっと不安になっていましたが本当にそうでした。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/02 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!