映画のエンドロール観る派?観ない派?

嫁さんが亡くなり寝つきが悪くて心療内科へ眠剤と抗うつ剤を約10ヶ月服用しました。初めの3~4ヶ月はハイテンションで活動的で何でも出来る恐れるものはない自分でした。約4~5ヶ月頃から急に全てに自信が無くなり人に会うのを恐れ家に引きこもるようにそれ以前は自転車競技に出て週に500キロはロードバイクを乗ったり水泳も月に30km.は泳ぎアスリートぽっい事もしてました現在、風呂に入るのも億劫になりウォーキングさえキツイし薬を飲んで半年目で頭髪の伸びるスピードがかなり遅くなりフサフサだった髪の毛がボリュームとコシと艶が無くなり髭の太さも変わり最近では理解力、記憶力、味覚障害、嗅覚障害など鬱病じゃない人が抗うつ剤を服用するとどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • ロフラゼプ酸エチル錠2mgサワイ1錠
    リフレックス錠15mg1錠
    ゾルピテム酒石酸塩錠10mgファイザー1錠
    サインバルタカプセル30mg1cap
    フルボキサミンマレイン酸塩錠25mgアメル2錠を服用

      補足日時:2018/05/28 09:29
  • いつも唇が痺れてる感じ

      補足日時:2018/05/28 09:47

A 回答 (1件)

奥様が他界され、お辛いお気持ちお察しします。


因みに心当たりがあるのですが、服用されたお薬の名前は何ですか?
睡眠薬と抗うつ薬の名前とふくよう㎎を教えて頂けますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロフラゼプ酸エチル錠2mg「サワイ」1錠
リフレックス錠15mg 1錠
ゾルピテム酒石塩錠10mg「ファイザー」 1錠
サインバルタカプセル30mg 1cap
フルボキサミンマレイン酸塩錠25mg「アメル」 2錠を服用

お礼日時:2018/05/28 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!