アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う、男女共通の名前を教えてください。

例 → 優

※残り少ない、アンケートカテゴリーで問います※

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/05/28 20:31

A 回答 (12件中1~10件)

まこと(誠:男、真琴:女)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/28 19:29

いずみ、かおる。


( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 19:29

ひとみは普通は女性の名前ですけど、直木賞作家で選考委員だった山口瞳さん(故人)は男性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ。

お礼日時:2018/05/28 19:29

じゅん、りつ(律)、ゆうり、なお

    • good
    • 0
この回答へのお礼

順 潤 純 聞きます

お礼日時:2018/05/28 12:54

しおん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 12:53

出てない のは


ひかる ゆう
キラキラネーム で
るね まや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 12:53

ひろみ、かずき、みづき、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/28 12:53

花音、柊、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/28 12:53

かおる、しのぶ、ゆうき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しのぶ
かおる
聞きます。

お礼日時:2018/05/28 12:53

たまき。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!