プロが教えるわが家の防犯対策術!

一途に想っていればいつか叶うのでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

んーー、ずっと好きでいます」←と 言うことは「片想い」って事?



だったら相手次第です・・

あなたと一緒になる事が 必ずしも その人が幸せになるとは限らないので・・

相手にも 幸せになる権利はあるのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、一応告白して振られちゃったんです。諦めなきゃ行けないのはわかってるんですけど、、、

お礼日時:2018/05/29 08:10

そういうことは、叶うとか叶わないではなく、ずっと信じることが大事なのです。


極端に言えば、ちょっと例えが悪いですけれど、叶う前に自分自身が亡くなる可能性もあるからです!!
夢は大きく、希望を小さく。夢を持ち、希望を叶える。
心の中に、夢を持つことによって、日常生活の中で、小さな希望を叶える方は、絶えず明るいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても響きました。たしかに、なにが起こるかわからないですもんね。

お礼日時:2018/05/28 20:52

そんなことはないです。


どんなに一途に強く想っていても叶わない恋だってあります。
そっちの方が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、行動しなきゃなにも始まらないですもんね!!

お礼日時:2018/05/28 20:51

想うだけで通りすぎて行った青春時代…



行動して下さい。
悔いを残さないために!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ります!!

お礼日時:2018/05/28 20:51

思って居るだけでは相手に通じない、


自分に疲れてその内飽きると思う。

恋に恋してるだけかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれないですね、、、

お礼日時:2018/05/28 20:51

想っているだけじゃダメ。


頑張ってアクションを起こす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白しました!

お礼日時:2018/05/28 20:50

想うくらいなら、小学生でも出来る!


小学生より大人なら、行動じゃないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白しました!

お礼日時:2018/05/28 20:50

お相手が、それに気が付いていなければ、難しい ですね。


まず、お相手に アピールしないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白はしました(笑)

お礼日時:2018/05/28 20:50

ほぼムリ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 20:50

何を想うのか?・・にも 依る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーー、ずっと好きでいます、、、

お礼日時:2018/05/28 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!