dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

*中学生らしい服装ですか?
*Tシャツやポロシャツやトレーナーの部類に入っていますか?
*派手ですか?

「修学旅行」の質問画像

A 回答 (3件)

ハニーズやヘザーの系統やと思うけど、大人びて女子高校生や、女子大生にも見えますね。


更にミニスカートやナチュラルパンスト、ハイヒールだと。
「修学旅行」の回答画像3
    • good
    • 0

中学生には派手で修学旅行なので学生さんらしいのがいいかな?⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

えっと、派手ってことですか?
すみません;理解力なくて…

お礼日時:2018/05/28 13:13

最近の修学旅行は制服と体操着オンリーじゃないのか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そうですね〜
私の知っている周りの学校は
みんな私服ですよ!
ちなみに質問はどうでしょうか…!
Tシャツやポロシャツの部類に入っていないと多分アウトなんですよね;;

お礼日時:2018/05/28 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!