dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街中ミニスカート素敵な脚です、男の脚でしょうか、

「街中ミニスカート素敵な脚です、男の脚でし」の質問画像

A 回答 (4件)

ボクには女性にしか見えないです。


やなり顔が分からないのはきついですね。
また正解教えてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、最後に、

お礼日時:2020/10/11 17:39

女性にしては、品がなさすぎませんか?


足も外股だし。
    • good
    • 0

そうだね。

ウェストが、括れて無さ過ぎるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいですね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/11 17:19

女だと、、


あと勝手に写メやめましょう盗撮ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!