dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の夏、あまりミニスカートを見かけなかったような気がします。ロングスカート、ワイドパンツが幅を利かせているような。この時期でもストッキング履いたミニを見かけたのですが、今年はみかけません。ミニスカート、ショートパンツなど短いボトムは時代遅れになってしまったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私の彼女はワイドパンツは「いまいちね」と言ってあまり履きません。その彼女ツブロックに刈り上げた部分が2~3cmにのびています。「どうしようかしら」の繰り返し。私「いっそのことそれに合わせて全体的に短くしたら」どうも最近そちらに考えが傾いているようです。どうも最近の女性はほかの人と同じスタイルにするのは嫌がるみたいです。

      補足日時:2019/10/28 19:03

A 回答 (3件)

夏はハイウエストといいますがワイドパンツの中に上の服を入れるスタイルが流行ったみたいで、あれはすぐ廃れるでしょう。


25年ほど前に流行ったハイウエストは細みのデニムが主流で、その時も一瞬でジ・エンドでしたので。

膝上のワンピースがいつの時代も可愛いのにと思います。

ミニスカートはある程度流行があって、自分的には古くさいイメージがあります。

少子化なので脚の綺麗な若者が年々減っているのと、気候が変ですから気温や天気でロングスカートが履きたいのは一般的な考えだと思います。

その時は良くても、のちのち膀胱炎になって二度と履かなくなったり。
今より痩せていた自分が、実際そうです。

中には脚を見せるのが商売の一部のかたもいると想像出来るので、場所を選べば見放題なのではないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ワイドパンツなるもの消滅してほしいものです。でも職場では今日もワイドパンツの女性が目立ちます。・・・・残念。

お礼日時:2019/10/28 12:01

単純に流行りではないので。


でも、ミニスカートばかりの人は都内にはおりますよ。
「今年ミニスカートをあまり見かけないような」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。画像のモデルさん、着こなし、なかなかいいですね。

お礼日時:2019/10/29 16:50

私は一年中


ミニスカートですよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのような女性とてもいいと思います。まあ私の彼女もたまに履いてくれますが・・・強要はできません。

お礼日時:2019/10/28 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!