アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1年以上たって、私は付き合った頃と気持ちも態度も変わってないと思いますが、1年過ぎてから彼氏がとても冷たくなり、デートなどに誘ってくれる回数や、好きと言ってくれる数などが減りました。付き合い始めのころと比べたくはないけど、付き合い始めのころのラブラブな時に戻りたいなとたまにおもってしまいます。ふとした場面で付き合い始めの頃はこーしてくれたのに、変わったな、と考えてしまいます。考えてしまうのはすごく嫌です。
私は今まで経験があまりないのでわからないのですが、これは普通のことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょうど倦怠期なんじゃない?

    • good
    • 1

貴女が嫌とかしてほしいではなく、貴女が彼に付き合う理由や魅力を与えて無ければ当然扱いはぞんざいになります。



貴女が色々してほしいなら、彼の求めたり、してやりたくなるような魅力や理由を示しては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!