アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫の末家を出ていった夫、まだ離婚には至っていませんが、なんら進展がありません。
このままの状態がいいとは思いませんが、なかなか次に進めません。
夫はすでに60代後半、相手は40代で、子どもが成人するまでは離婚はできないと言っているようです。
末の子どもは中学生なねで、間違いなくその子どもが成人する頃には、私の夫は70才を超えます。
そんな状況で相手は離婚し、私の夫と結婚しようと願っているとは思えません。
しかし、夫は全く意に介せず、相手と別れることなど考えもしないようです。
私も、絶対夫を許す日は来ないと思います。
どなたか背中を押してください。

A 回答 (7件)

離婚しないで苦しめるのが最善です。



絶対に別れないでやりましょう。

そして 相手の家を ぶち壊す こと。(家庭や不倫女の親に高額な慰謝料請求をする)

旦那の親の名義の土地等も あなたの名義に替えてもらう。

毎月 旦那からの給与等は あなたがキャッシュカードを握り
毎月 数万円程度 旦那に送禁する。

そんな感じにする様にしましょう。

あなたが出来ないのであれば信頼できる旦那より強い立場の人間に入ってもらいましょう。


生地獄を見せてやりましょう。

私は、そっちの方で悲しい思いをしてる あなた様の背中を押します。
    • good
    • 0

60代後半のご主人が、不倫相手の家に転がり込んで自宅に帰らなくなったのですね。

この証明は可能ですか。そして、何を切っ掛けに自宅を出られたのでしょうか。不倫相手の家に転がり込んでどのくらいの期間になりますか。こう言う具体的な事実を把握しておく必要があります。

60代後半の年齢になって異性問題を起こす男は頑固ですよ。中々非を認めない上、一旦手に入れた安らぎの対象を自分の意思で手放しませんよ。あなたもおっしゃっているように、相手と別れる意思がないご主人とあなたの関係をどの様に解決したいとお考えですか。何をするにもあなたの「どうしたい、とかどうなりたい、という気持ち」が分からなければアドバイスのしようがありません。

ご主人の行為に対して、絶対に許す日はこないと思います。と、いうことですが、ある程度のお考えはお持ちなのでしたら、ご主人との今後の関係、あなたと不倫女との関係等々についてもう少し具体的にイメージしてみては如何でしょう。そうすることであなたの気持ちも整理できると思います。現在の許せない感情だけでは、日々気持ちが行ったり来たりになります。
    • good
    • 0

相手の素性も調べ済みで、証拠も抑えてあるのでしょう?


だったらそのまま法的手続きを進めるだけじゃないですか。
証拠を持って専門家に相談に行きましょう。

残念ですが、あなたを愛してくれない人に固執したところで消耗していくだけですよ。
夫も相手の女も「ボーナスチャンス」と思って気持ちを切り替えましょう。
どうすればよりお金を取れるか、それを考えてください。
感情のまま相手の会社に乗り込んだり、近所に噂を垂れ流したりすれば、
あなた側にも非が出来てしまい減額されますのでご注意を。
離婚になれた賢い味方をつけて、一緒に戦ってください。
    • good
    • 1

お疲れ様です。


相手の子供が出来上がる頃には旦那さんもいろいろと使い物にならなくなっていますよ。
相手の女の旦那さんは事情を知っているのでしょうか?知らなければきちんと話しましょう。
慰謝料はあなたは相手の女から貰えばいいし、旦那さんは相手の夫に払えばいい。相手の家庭は勝手に修羅場になればいいし、あなたは旦那さんからも慰謝料貰って、年金半額もらう手続きして早めに別れましょう。今さら元になど戻らないであなたを裏切った報いを受けるべきです。
    • good
    • 1

年金分割してさっさと離婚しましょう。

旦那の老後の介護は若き人に任せて、貴女は自由な老後を過ごしましょ
    • good
    • 7

許す日が来ないなら離婚しかありません。


相手があなたの旦那様と結婚しようと願っていなかったとしてもあなたには関係ないお話では?
離婚して現実見させてやったらどうですか?
早い方がのちのちダメージデカイですよ(笑)頑張って。
    • good
    • 1

誰かが背中を押すまで待っても、誰もそんなご親切な人はいないと思いますが。

ご自分でご決断なさるべきでは?
離婚する気ならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!