電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デコンパイルすると、次のようなコードになりました。
If <PrivateImplementationDetails>{840D07FC-C441-4A73-8C00-C60E4F79FB63}.$$method0x6000ab9-1 Is Nothing Then

<PrivateImplementationDetails>{840D07FC-C441-4A73-8C00-C60E4F79FB63}.$$method0x6000ab9-1 = New Dictionary(Of String, Integer)(6) From { { "文字列", 0 }, { "文字列", 1 }, { "文字列", 2 }, { "文字列", 3 }, { "文字列", 4 }, { "文字列", 5 } }

End If

<PrivateImplementationDetails>って何ですか?
ネットで調べてもよくわかりません。助けて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

何故デコンパイルする事態になったのでしょうか。



If分の内容が『実装詳細ストアにUUID「840D07FC-C441-4A73-8C00-C60E4F79FB63」のメモリアドレス「0x6000ab9-1」にロードされていなければ』とか言っているので、
恐らく、DLLロードを担っているスタブドライバーをデコンパイルしているように思います。
もしここでエラーが出ていたのだとすれば、MicrosoftのDLLロードを扱っていた技術者ならわかるかもしれませんが、私たちには解明のしようがないほどOSの深部でトラブルが起こっています。
原因解明より回避策を探したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでいくら調べても回答が出ないはずです。
そんなに、深い部分でのトラブルなんですね!
ご指導の通り、回避策を検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 20:38

そういう出力のされ方を見たことはありませんが、アセンブリが難読化されたものなんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の、ご返事ありがとうございます。

この部分以外は、特に問題が無いので、難読化ではないようです。

お礼日時:2018/05/29 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!