プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って好きだって言われて付き合ったら好きになっていくもん?

質問者からの補足コメント

  • 告白したあと、その子の気持ちを聞いてもいいんですか?好きです→ごめんなさい。→俺のことどう思ってた?→(うざっ)。とかなりませんか?

      補足日時:2018/05/30 07:55

A 回答 (15件中1~10件)

告白って、??


すでに付き合ってるのではないのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が好きな女の子が後輩とこの間付き合い始めました。すみません。誤解を生んで

お礼日時:2018/05/29 23:38

嫌いな人に好きと言われても、余計に嫌になったりすることもあります。


ただ、好きになるかもしれない人に、好きと言われたら好きになるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは早めに告白しないとあっちに気持ちが寄っちゃいますね。。

お礼日時:2018/05/31 05:19

彼氏がいたらほぼ脈なしですかね…


相手がいなくて 貴方のことを人として好きなら可能性はあると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で言うのもあれなんですが、たぶん人としては好かれていると思います。

お礼日時:2018/05/30 20:20

私はならないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子は母性本能が強く、後輩とも仲がいいので、好きになっていく可能性の方が高いですよね。。

お礼日時:2018/05/30 20:20

押しに負けたって女性も多いですからね


自分を大事にしてくれる人になびくのも最もだと思いますが
頑なに想い人がいれば無理かもね
自分のパートナーはそれで落ちた
かといって
ストーカーにはなら無いように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーにはならないように気をつけます

お礼日時:2018/05/30 18:14

彼女次第ですねー。


今告白しても、ほぼ確実に振られますし
別れてからにしたところで。。ってかんじもあります
ただ、気持ちは遅かれ早かれ伝えた方がいいですよ
    • good
    • 0

相手によりけり


やっぱこいつムリ!な人もいる。
    • good
    • 0

好きじゃない人だったら好きになることは永久にありません!


生理的に無理。
    • good
    • 0

あ、なるほど、、


ということは
彼氏がいる人に好きといって、自分を好きになってもらえる可能性があるかと
いうことでしょうか??
すみません。理解力がなくて( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんです。もしかしたら、その子と後輩が上手くいがないことを願っていて。ほんとクソ男です

お礼日時:2018/05/29 23:45

俺にはそんなことは起こらなかった



とても性格が良くてそこそこかわいい人から好きだと言われてつきあってみたがどうしても女性として好きにはなれず結果その人のことを深く傷つけてしまった

人生での大きな反省点だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!