プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って好きだって言われて付き合ったら好きになっていくもん?

質問者からの補足コメント

  • 告白したあと、その子の気持ちを聞いてもいいんですか?好きです→ごめんなさい。→俺のことどう思ってた?→(うざっ)。とかなりませんか?

      補足日時:2018/05/30 07:55

A 回答 (15件中11~15件)

あると思いますよ


とりあえず付き合ってみよう
と思っても
人にはタイプがありますから、日を重ねる中でその人の嫌なところやらなんやらが出てきたら
好きになる前にああもうダメだ。。ってなる人がいるかもしれないです
たしかに、錯覚で
私この人のこと好きになったかもしれない。。ってことはあるかもしれないですけど
錯覚は所詮錯覚ですから、何かの拍子に気づくのではないでしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子が別れてくれるまで待つか、腹くくって告白するか、あなたならどうしますか?

お礼日時:2018/05/29 23:29

付き合ってる実感がないのは


両想いであっても、そうでなくても同じですよ
最初は実感湧かないものです
付き合う実感というのは、好きなだという感情的なのではなく
関係性的なもののはなしなので
好きかそうでないかは、あまり関係ないかと。。
これからデートとか重ねていけば実感も湧くし
それに加えて
好きになる人は好きになるし、なれない人はやっぱりなれない
となります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれないということはあるんでしょうか?あったとしても希?
2人で時間を重ねていたら錯覚でも好きだなとおもうものではないんですか?

お礼日時:2018/05/29 23:15

そーゆー人もいるし


やっぱりなれないって人もいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女の子、付き合ってる実感がないと言っていました。最近付き合い始めたのであれなんですが。これから成熟していくものなんですかね。。

お礼日時:2018/05/29 23:09

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん。よく分からないね。

お礼日時:2018/05/29 23:03

好きになる女もいれば好きにならない女もいる。

女は不条理の極み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子、付き合ってる実感がないって言ってました。しかし、LINEのステータスメッセージにはちゃんと付き合ってる表明をしています。よく分からないね。

お礼日時:2018/05/29 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!