プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョットよろしいですか?

アメフトの内田と井上コーチ、

関東学生連盟から除名を公言されたけど、

もしかして事実上のいわゆる

クビ!

ということなの?

彼らはあの中途半端な年齢で無職なの?

内田の62歳でも今の時代は若いから
何やるんだろうね?
家でごろごろ寝てるんですかね?

井上コーチ、
このひともうイメージが最悪だから
他の学校、企業、
どこも採用しなくない?
したらおかしいよね?

A 回答 (2件)

関東学生連盟が関与するイベントから追放されたということであり、それ以外の団体や場所なら指導は可能でしょう(もっともそんなチームがあれば)。



内田はまだ常務理事やめてないし、もともと田中理事長の側近らしいので、何とかしてもらうんじゃないのかな。
井上はそんなバックが無さそうだから使い捨てかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2018/05/30 09:16

まだ、日大の常務理事をやめるとは言ってないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ?

内田、常務理事の席はあるんですね。

お礼日時:2018/05/30 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!