アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月くらいの彼がいます。本来はラインで楽しく会話をするのが苦手な彼ですが、基本的には毎日ラインしてくれていますし、たまに会えない日が続く時もありますが、定期的に会えています。
ですが、ラインが最近適当になってきて、返事がスタンプばかりになってきました。
約束の日の詳細を決めたりとちゃんとした内容の時はしっかり打ってきますが、他愛もない会話の時はスタンプとかおはようと送っても手をgooをしてるスタンプの時もあります。
なんだか文章で打ってほしいところもスタンプで雑に返されて少し寂しく感じます。。
昨日の夜おやすみときて、おやすみと返したら前は、おはよう!と打ってきてたのに、またgooのスタンプできたので、なんだか悲しくてついに既読無視してしまいました。
彼は私のことどうでも良くなったんでしょうか?
遊ぶ約束は普通にしてます。

A 回答 (6件)

人によっては短いと思う5カ月も長く付き合ったことのない人によっては意外と長く感じるものです。

人間はそれが当たり前になるとありがたみも忘れるし、内容が変わらないものであれば飽きもします。

既読スルーしてるわけでもなくLINEじゃないところ…現実で会って冷たくなったとかじゃないなら大丈夫なんじゃないかな。
    • 0

面倒クセェ!って、女の私でも思うわ。

そんなモンを、一々愛情のバロメーターにしない方がいいですよ。あんまり、小まめな男性は、他の女性に対しても、小まめなんですよ。要するに、浮気性なんです。貴女が、あまり一生懸命になると、彼氏は、ちょっとやそっとじゃ離れないからと、余計、貴女に対して雑になります。適当にしましょう。
    • 0

> 文章で打ってほしいところもスタンプで返されて少し寂しく感じます

こういう感覚ってつきあっている男性側には理解しにくい所ではあります。
「スタンプで返されて少し寂しい」「文章で打ってくれると嬉しい」

考えていることは言葉にしないと伝わりませんので。特に男には。
言葉にして伝えましょう。
    • 0

付き合いだしてまだそう時間は経っていない二人、これからだと思います。

素っ気なさそうな態度は、恐らくメールが苦手なのでしょうか…
貴女の事を彼は大切に考えてます。遥か遠い昔、好きになった女性ひとりがいました。メール苦手意識克服するまで時間は掛かりませんでした。そういうものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

男性は女性と違って そのようなことを続けるのが苦手の人が多いと思います。

ですから、心配ないと思います。
    • 0

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?

お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0