プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神病(うつ病、統合失調症、パニック障害、社交不安障害、などなど・・・)を持ちながら

出会い、結婚した人っていますか?

何の精神障害を持ちながら、何歳くらいの頃、どこで出会いましたか?

今精神病は良くなっていますか?

知り合いの話でも良いので、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • もしよければ、どこで出会ったのかも教えてください。

      補足日時:2018/05/30 16:35

A 回答 (12件中11~12件)

友達ですが、統合失調症と双極性障害で昨年結婚しました。


31の頃出会ったみたいです

波はあるようですが、昔に比べると良くなってるように思います(^o^)
    • good
    • 0

長女ですが、24でうつ病みたいになり、仕事をやめ療養、27になり、9日に入籍します。


23の時に知り合った彼氏と結婚します。
25から2年学生しながら働き、治療しながら大変でした。彼はうつ病の時も知っているし、今もキレやすいことがあることも承知です。
親としては不安ではありますが、転居して親元から離れることで、さらに症状が良くなるよう期待しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!