電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性トイレで普段は便器に密着して用を足す人が少しスペースを空けてしている時ってどんな状況なんですか?
また、用を足している時下を見るのと、前を見るのとでは何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

少しスペースを空けてすると跳ねる(ズボンに尿が着く)とのこと(実験結果)


下を見るのはまだ残尿があるかどうか(年寄り)が多い。前を見るのは残尿感なしとわかる若い人が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私の友達の事なのですが、いっつも便器と密着してしてるのに若干スペースを空けてしていたんですよ笑
だから何でかなとおもったんです笑 返信して頂けると幸いです(^^)

お礼日時:2018/05/31 01:51

この頃は 座る方を使用してます。

    • good
    • 0

あなた女性ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!