アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメについて
この設定のアニメのタイトルを忘れてしまったので知っている方がいたら教えてください
・主人公達は海の中に住んでいて学校は地上で学校に行く時だけ地上に来る
・漁船の網に絡まる描写がある
・雰囲気が新世界よりに似ている

A 回答 (3件)

凪のあすからではないでしょうか?


違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

青の6号では無いなぁ。

    • good
    • 0

凪のあすからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますおかげで思い出せました

お礼日時:2018/05/31 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!