アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカーの基準
何通くらいLINE送ったらストーカー法に触れるとかありますか?
返事が全く返ってこなくて、追撃LINEしまくってしまいました。情けないです。

A 回答 (3件)

相手の方は、とりあえず、あなたが自分で気づいてくれたらなと思っているんじゃないですか?



ですので、もう、これ以上追撃しなければ訴えられないかもしれませんね。
    • good
    • 0

すでにブロックされてたりして

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはされてないです

お礼日時:2018/05/31 09:07

何通くらいLINE送ったらストーカー法に触れるとか絶対ないでしょ!


何のためにブロック機能ついてるんすか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとする人もいるかもしれないじゃないですか、、

お礼日時:2018/05/31 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!