街中で見かけて「グッときた人」の思い出

フリートーク
開始しました

皆さん、使用してみて、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/05/31 14:29

A 回答 (3件)

ちょっとドキドキ。


でもお馴染みの顔が見えてホッとしました(≧▽≦)
mak-nakさんがいるなら参加しようかな。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヨロシクです

常連さんが次々質問回答していたので、安心しました。
辞めちゃダメですよ。

お礼日時:2018/05/31 13:13

いきなり変わってましたね。


これからが見ものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきなりでした!

お礼日時:2018/05/31 13:11

こんにちは。


アンケートカテゴリーでは、たいへんお世話になりました。
ありがとう。

まだまだ、始まったばかりですので、様子見ですね。

同時に、梅雨も始まりそうです。
お身体に気をつけて、これからもよろしくお願いします。
「始」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辞めないでね〜〜ヨロシクです。

お礼日時:2018/05/31 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報