電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の人達が優しいです。
沢山失敗しても優しく教えてくれます。
泣きごと言っても話を聞いてくれたり、励ましてくれたり。
正直こんなに優しくされる事に慣れていません。
どう反応すればいいのでしょうか?
素直にありがとうございますと言えません。

A 回答 (4件)

ありがとう


じゃなく
すみません って
言ってしまうのでは?

すみません より
ありがとう の方が
聞いた方も 嬉しいですが

感謝します
お世話かけます
から 初めれば
    • good
    • 0

優しさを大切にして下さい。



素直にありがとうございましすを言える人になれるように努力して下さいね。
    • good
    • 0

そんな職場めったにありません


時間を掛け仕事をしっかり覚えて 一人前になったねと言われるよう頑張るといいと思います
人としても優しさや相手を思いやる事がどんな事なのか見習える人達が沢山いるようで そのうちありがとうございますを伝える素直さも自然に身につくと思いますよ
    • good
    • 1

言葉に出来なくても、旅行したらお土産に、お菓子を買ってくるで気持ちは伝わると思いますよ(o^^o)



あとは、教えてもらったら「ありがとうございます。
愚痴を聞いて貰ったら「聞いてくれて、ありがとう」とその都度言ってればじゅうぶんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!