プロが教えるわが家の防犯対策術!

うる星やつらで原作だとテンちゃんが来た回の内容って何話ですか???

サクラさん家で百人一首とかする回…。

アニメ化されてませんか?

質問者からの補足コメント

  • されているなら、お正月回でランちゃんが出てから…。

    ランちゃんの声優さんが井上瑤さんだった頃…なはずです。

    なーんか夢で見たのか、本当に見たのかわからないけれど、井上瑤さんの声が残ってる気が…。(原作の読み過ぎか…。アニメの見すぎで声が浮かぶようになったのか…。)

      補足日時:2018/06/01 01:55

A 回答 (3件)

結構早めな記憶。

。。
あの手のキャラは嫌いなので気分が悪かったですね



ウィキペディアによると第3話
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%82%8B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
説明不足でした…。

原作ではテンちゃんがやってきた?みたいな題名で、しのぶとかランちゃんとかもいるお正月回で…。ってやつなんですけど、原作よりもテンちゃんが早めに出てて、内容が面白いのに、ランちゃんがまだ出てないので原作と違うと思うんですよ…。3話は…。

なので、その内容のアニメはないかと…。

お礼日時:2018/06/01 01:52

あ、すいません。


原作では7巻とあります。
    • good
    • 1

されてません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!