プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問・回答共に履歴公開してない人が多いようですが
いったいナニを守ろうとしてるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>どんなことが後ろめたいんでしょうか?


投稿自体が劣等感の意思表示と思っている人が多いからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど それはありそうです

お礼日時:2018/06/01 09:47

言い忘れましたが、私が登録した当初はデフォルトが両方非公開だったという事もあります。


わざわざ非公開にはしていません。
公開設定に変えていないだけのこと。

アプリが出てデフォルトで両方公開になり、今のデフォルトは質問は非公開、回答が公開に変わっているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2018/06/01 09:31

開いてがっかりを狙ってる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

狡猾ですねw

お礼日時:2018/06/01 09:30

たんに


操作を知らないのかも

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじめにそれはありそうですね

お礼日時:2018/06/01 09:22

こんにちは。



プライバシーというものは公開する必要がないならば明かさないことが大原則です。
守る守らないではなく、そのほうが安全だからです。

これはネット社会が始まる前から定石なのです。
例えば、必要もないのに名刺を配り歩いたりしないのと同じことです。

Facebookがあれほど流行るとは思いもしませんでした。
事実上、完全に削除することが不可能なのがWebという仕組みなのですが、
そこで本名や顔を晒して一体何をしたいのだろうかと……。

個人情報は開示が必要な際にだけ、開示しても良いと判断できる相手のみに行うものです。
今も昔も変わりません。

ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここは匿名質問サイトですよね
個人情報に類するコメントはまだみたことないです

お礼日時:2018/06/01 09:09

>あなたがご病気だとバレちゃってますが…


>そこは大丈夫ですか
精神科疾患ではない病気で自宅療養しているとよくおわかりになりましたね。
この質問の回答には書かなかったのに驚きです。
    • good
    • 0

別に どちらでもイイのでは?



どのみち 質問 回答は 書き込んでる時点では質問者 回答者に権利があるが 掲載された時点で 全権は運営に渡されます・・

つまりは 運営が質問し 運営が回答してるだけ・・


利用者は 運営に遊ばれてるだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

"つまりは 運営が質問し 運営が回答してるだけ・・"
は三回目くらいからジワジワきます

お礼日時:2018/06/01 09:00

わかんないですねーーー


おそらくこういう事なのかな?
の、その「おそらく」すら出てきません。
まずメリットを想像する事ができません(何かを見落としているんでしょうか)。
体感的には6割以上、ぐらいの人が履歴を非公開にしてるように見えるん(あくまでも体感)ですけど…
誰かのマイペを訪れるたび訪れるたびかなりの高確率門扉が閉ざされているので、何か呪われた村に迷いこんだみたいで怖いです。
村人達もこの話題なると皆いっせいに口を閉ざすので何か本当に怖いですいったいなんなんでしょうか、誰か教えてくれーーーーーー!

(追記. 個人情報、ってのはあんまりピンとこないなー大体にしてみんなハンネ(匿名)やし)

長文失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらく… ないんかいっ!

お礼日時:2018/06/01 08:53

後ろめたさでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんなことが後ろめたいんでしょうか?

お礼日時:2018/06/01 08:51

足跡かな...ハシゴして、どの店に寄ったとかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついついエッチな質問に回答してまった…的なやつですかね

お礼日時:2018/06/01 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!