dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまにGメールアドレスでこのようなメールが届きいつも恐怖を感じてます。
身に覚えがないのですが、詐欺とかの可能性はあるのでしょうか??

「たまにGメールアドレスでこのようなメール」の質問画像

A 回答 (3件)

詐欺メールなので、迷惑フォルダに入れて、それでもアドレスを変えて送ってきて気味が悪いようなら、アカウントを変えたらこなくなります。


とにかく相手にしないこと。
返信やファイルを開いたりしないことです。
    • good
    • 0

>詐欺とかの可能性はあるのでしょうか??



可能性じゃなくて、100%詐欺なの。
    • good
    • 2

>詐欺とかの可能性はあるのでしょうか


その可能性が高いと思います。
見に覚えがないのでしたら、迷惑メール扱いの設定にしてしばらく様子を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/01 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!