プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINEについて質問です。
好きな人とLINEでやり取りをしているのですが、その人の返信が2日に1回で遅い割には、例えば「○○○○笑」みたいな感じでちゃんと返信が気ます。
周りの友達には、返信が元々遅いから気にするなと言われるのですが実際にはどうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

LINEのペースは人それぞれだし、


元々返信が遅いという情報もあるのですから、
そんなことで悩んでもしょうがないです。

そもそも、あなたが好意を持っている人であって、
お相手さんがあなたを"積極的に会話したい存在"とまで思っていない、
というだけかもしれないし。
    • good
    • 0

男です。



LINEのペースなんて人それぞれだからね~なんとも言えん。
ちなみに好きな人というのはあなたが好きな人であって、相思相愛なのでしょうか??
彼はただの女友達と思っているならそのぐらいの頻度はむしろ妥当なんじゃないか?と思うのだが。
どうなのだろうか?
    • good
    • 0

いい関係じゃないですか!


これからだと思います!!
頑張ってLINE続けてください!!
    • good
    • 0

恋愛感情は別として、あなたのことを嫌ってはいないと思います。


良いお友達でいたいのかも知れません、、ね。
    • good
    • 0

LINEのやり方から相手の気持ちを推し量るのは無理です。

何の関係も無いんで。
逆に凄く脈有りに思えたとしてもそんなのいくらでも演ずることが可能なのもLINEです。
所詮LINEのやり取りはフィクションと言えると思います。
直接会った時の雰囲気、感触を見るべきだと思います。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の生き方に自信を持てるように、しっかりと軸のある強さをもてると良いですね。
自分に自信を持てば、内面から力強い輝きを放つ人間になるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!