プロが教えるわが家の防犯対策術!

液晶ペンタブレットって
単体で使う方法ありますか?
タブレットドライバーインストールしたいんですけどできないんですよ

A 回答 (1件)

一部の機種では液晶ペンタブレットにAndroid OSがインストールされていて、それ単体で使用できる製品もあります。


そうでない場合は無理。

・・・

Windows7/8/8.1しか対応していない製品をWindows10やMac OSで使いたい、というような要望であれば諦めましょう。
製品が対応していないのです。
薄い液晶モニタとして使えたらラッキーくらいに思ってはどうかな。


・・・余談・・・

使用しているパソコンの型名とOS、その液晶ペンタブレットの型名を示すと解決策のアドバイスをしてくださる人がいるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/02 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!