アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも疲れて、仕事遅くなるのはわかるけど、一日1、2回とかしかライン返ってこなくて「いま終わったー」とかばかりです。もうちょっと返事返してもらいたいと思う私はわがままですか?

A 回答 (5件)

本当に忙しい時は、ラインなんてとんでもない。

そんな余裕ありません。
忙しい中、返信してくれるだけありがたいと思わねば。

あと、そんな忙しい人に労いの言葉を沢山あげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前はちょくちょく返してくれてたし、未読なのに、ラインの一言も変えてたりしてます。

お礼日時:2018/06/02 09:50

毎日やってたら特別話すネタもないと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべくはてなマークで返してます

お礼日時:2018/06/02 09:49

LINEで満足するんですね、自分なら仕事で疲れた時なんか特にLINEじゃなくて彼女の声聞きたいけどなぁ。



たまに報告的な内容送ってくる女の子はいるけどなんて返したら良いのかわからない事もあるかなとは思います。
そうなるとこっちも報告系に必然的になってしまうという…(^_^;)
あとは仕事でバタバタしてる時に何度もLINEが入ると好きな相手でもイラッとすることももちろんあります。
あとは返事を返す様な内容ならちゃんと返してくる様な気がしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあまり自分のことは言わないし、
ちゃんといつも返してきてくれるようにはてなマークで返してます。

お礼日時:2018/06/02 09:47

LINEの返信でモヤッとするのは、実際に会っている時間が充実していないからではないでしょうか。


LINEのことより、今度あった時、彼氏さんとどんな時間を過ごそうかと考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われればそうかもしれません。

お礼日時:2018/06/02 09:47

忙しい中でもLINEを返してくれていると考え方を変えましょう。


忙しい中でも、例え一言でも、LINEをしてくれるだけで、幸せではないですか。
休みの日などに、しっかりコミュニケーションが取れる関係であれば、何の問題も無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ったほうがいいですね!

お礼日時:2018/06/02 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!