アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れとナンパって違いますか?

女性はナンパを嫌がる人がおおいですが一目惚れされて話しかけられるのも不快ですか?

例えば歩いててチャラそうに話しかけてくるのと、一目惚れしましたと真面目そうに話しかけれるのも本質は同じですよね?

どちらの場合もスルーしますか?

A 回答 (5件)

目的が違います・


ナンパはやるのが目的。
一目ぼれは、お付き合いが目的。
お付き合いは考える必要が有りますね。
    • good
    • 1

いくら真面目そうに振る舞っても路上でいきなりは ナンパやろうね

    • good
    • 1

一目惚れとナンパはちがうので回答のしようがないですが。



ナンパの方法としてどちらが良いのか?知りたいのかな?

ナンパなら成功率より数で勝負する事から始めては?
あと笑顔は大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
違います。出会いがないのでタイプの子がいたら話しかけたいと思っていて。
って、これナンパですね(笑)
特に女性から見たらナンパにしか見えませんよね

お礼日時:2018/06/02 11:37

どちらも受け入れ難いです。


初対面ですし、話したこともない人から言われても、喜べないでしょう。
    • good
    • 4

>どちらの場合もスルーしますか?



そうですね、基本スルーします。
ナンパしてくる男の目的なんてこちらからは分かりようがないです。
一目ぼれしましたとかいうのも嘘の可能性があるわけですよね。最初優しそうだったのに断り続けたら最後「このブスがッ!」で去られたりとかもありますし。
単なるナンパだけでなく犯罪や詐欺に巻き込まれたりもありますし、そして巻き込まれた時は「ホイホイついてく女も悪い」としかならないわけで。実際海外犯罪にまきこまれた女性にたいして「どうして日本人の女性は他人についていくのだ」とか言われまくってましたしね。
とにかく怖いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています