プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分を着てるのが嫌になりました。
もう消えたい

A 回答 (6件)

わたしも消えたい

    • good
    • 0

コートは暑いから(*^^๓)


素でいいんよ
身軽だし٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0

消えないでね。

    • good
    • 1

着なくていいよ。


たまには脱いで、
話しましょ!^ ^
    • good
    • 1

私も着すぎて疲れた

    • good
    • 1

素直になって生きてみてください。


着る必要はありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!