アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盗難されました。なだめてください、、
結構高いブランドの財布と妹のビニールの財布
充電器のケーブル、結構気に入ってたカバン
親から貸してもらった5000円盗難されました
もう、気分が重いです
バスにひかれそうになるし盗難にあうし災難続きです
盗難なんてはじめてで親に怒られそうです
そこで、盗まれたことなんか知られたくないので
親に内緒でバイトをしてお金の5000円を返したいのですが可能でしょうか?
店のトイレにカバンを置いてそのまま忘れてどっかいって10分くらいして気づいて急いでそこのトイレに戻るとなくて、店内にしつこいですが3回もカバンが届いているか聞きました
警察署にいって事情を説明したら
紛失届を書いてと言われたので書きました。
今帰りのバスの中です。
どんよりとした気分です
皆さんは何円盗難されたことありますか?
あのブランドの財布は4000円くらいなので
1万円相当が盗まれたことになります
もう泣きそうです...どうすればいいでしょうか…

A 回答 (3件)

命取られなくてよかったですね。


お母さんはそう言ってくれますよ。
    • good
    • 1

5万円入っていた、財布を盗まれた事があります。

一度こういう経験をすると次から気をつけるようになるので、今は、ショックかと思いますが、前向きにいきましょう。
親には正直に話しましょう…
    • good
    • 1

昔気に入ってた2度と手に入らない腕時計を盗まれました。

2万くらいでした。凹みますよね。そんな時もありますよ。

私事ですが、実は今日奥歯の詰め物がグラグラするから歯医者に行ったら、うちでは難しいから出来ないインプラントで40万円くらいかかる。骨を再生するから半年以上かかる大工事だと言われました。多分抜くのめっちゃ痛いし、何回も歯医者通わなきゃいけないし40万円以上かかるし、運が悪かったら綺麗なインプラントになるか分かりません。そんなんですが生きてます。まぁ癌とか事故とかで失明したり、半身不随とかになるよか全然マシだと思ってます。

若いし、今は凹んで他の人の事なんか考えられないと思いますが、その程度で済んでラッキーだったと思えれば生きてくのがラクになりますよ。ドンマイでーす!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!