アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の頃から金縛にあっており、寝室の二ヶ所に盛り塩を置いています。

盛り塩をしてから金縛がなくなったものの、少しの間置いていないとまた金縛にあい、安易に下げることができなくなりました。

関係ない話かもしれませんが、今日手相を調べていたら、左手のひらの十字線が昔より異様に増えているような気がするんです。くっきり見えているのが3つ、薄く見えているのが1つあります。この薄いのは、最近までなかったような気がします。十字線って多くありすぎるとダメなやつなのでしょうか?

あと、左の親指は仏顔相なのでしょうか?

「学生の頃から金縛にあっており、寝室の二ヶ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 仏顔相らしき写真はこちらです。

    「学生の頃から金縛にあっており、寝室の二ヶ」の補足画像1
      補足日時:2018/06/02 23:53
  • 嘘じゃないし、思い込みでもないです。

    感じない人はそう思うのでしょう。自殺スポットや事故があった場所に行って具合悪くなったり、嫌な気分になったことないのですから。

    今までなかったラップ音や気配がするようになり、盛り塩だけじゃなくて換気や掃除もしてみたらなくなりましたが、何か空気がドヨンとしています。

    それに、私は十字線が多数あることがどういう意味を持っているのか聞いているんですよ?気のせいだと言わせるために質問したのではありません。

      補足日時:2018/06/03 10:40
  • 手相の意味も知らない人が何でコメントしてくるんですか?

    ここオカルトカテですよ?

      補足日時:2018/06/03 11:44

A 回答 (5件)

3日後に死ぬ手相だな。

間違いない。
    • good
    • 1

霊媒体質なんでしょうね。


盛り塩や線香を焚くのは、場合によっては逆に寄せるのでお勧めしてはいないのですが、それで良くなったのならいいのかも。

部屋の換気は凄く大事です。
窓を一日何回でも開けて、空気の入れ替えをしましょう。
明けるのは一か所ではなく、部屋中の空気を流す感じにします。
なので、南側と北側を開けるとか。二か所を開けないと流れません。

掃除もしかり。
汚くすると空気も澱みます。
特に水場は注意。
押入れも湿気が多いので、時々開けておきましょう。

出来れば質の良い天然の水晶を持つと良いです。
すこしだけ霊媒の人は、身を守る為には気にしないでいる事しかありません。
オンオフが出来るようになるまでには、時間と力が必要です。

手相ですが、神秘十字はそれほどはっきりしていない気がします。
完全な十字じゃなくないですか?
それが有っても無くてもあまり関係ないですけど、霊媒体質です。
親指の方は仏眼相だと思います。
でもあんまりそういうのも関係ない。

普段からあまり気にしない様にしましょう。
そこらじゅうにいるのは不思議じゃないです。

そういう人は、間違っても心霊スポットには行かないでください。
大変な事になります。

部屋にも強い水晶が有ると、防げますけど。選べないかもしれないので、換気に注意して様子を見てください。
    • good
    • 1

>十字線が多数あることがどういう意味を持っているのか



意味なんかないし、そもそもその「十字線」とやらがどこにあるのかすらわかりません。
    • good
    • 2

金縛り



身体がすごく疲れているのに、脳だけは活発(興奮状態)の時に起こりやすい。
脳の命令が身体に伝わらない状態。
身体が動かない=金縛りにあった と。

盛り塩の効果 気の持ちようなんだと思う。

盛り塩ある 安眠できた
盛り塩無し 金縛りにあった

脳はそれをしっかり記憶していて、
盛り塩無し=金縛りになる
の 図式が出来上がっている。

また、手 指の写真

思い込もうとすることがダメ。
    • good
    • 1

金縛りは霊的な物とは全く関係ありません。

医学的に証明されています。
睡眠障害ですから、睡眠外来を受診しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!