アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。先日まで世帯保存できていたのに、突然できなくなりました。保存してプレイ中は保存されたままですが、PS4を再起動等すると保存した世帯が消えています。どなたか解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

マイライブラリーに保存できない→見えないだけでは?(「詳細」の中「カスタムコンテンツを含む」にチェックを入れる)




トラブルの時はアンインストール、再起動、再インストール(データは消えるが)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

ありがうございました。
詳細の中のチェックも確認済みでした。
アンインストールするしかないと思いますが、気に入っているSiMが消えるのは惜しいので一先ずこのまま行こうと思います。

お礼日時:2018/06/04 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!