プロが教えるわが家の防犯対策術!

43才で、あとニキロ体重を、下半身集中で落としたいんですが、どうやれば。

A 回答 (2件)

何だか急に思い出して樹液シートを買ってみたんです。


で、20日間続けてたら体重が2kg減。
特に運動もしてないし、食事制限もしてません。
樹液シートを使ってるとむくみにくくなるので、そのせいかも知れませんけどね^^;

まあ、一番いいのは運動ですね(ハードでなくてもいい)
20分〜30分、汗ばむ程度に歩くだけで十分変わります。
運動に勝る健康的なダイエットはありません。
立ってる時や座ってる時に正しい姿勢を心がけるだけで普段使っていなかった筋肉が使われるので、身体が引き締まってきますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

樹液シート昔から、ありますよね。きになります、おいくらでしたっけ? むくむので、着圧とかよりいいなら試して見たいです

お礼日時:2018/06/09 00:04

ネットで調べたら6枚入り(3回分だと思います)で500円くらいから、30枚入り(15回分だと思います)で1,700円ちょっとのものまで様々です。


私は中国産の物をネットで安く購入しましたが、効果はあったので国産品だともっと効果があるかも知れませんね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/06/09 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!