アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重69キロのも男です。
2ヶ月前にベンチ80kg×2回を3セットまでできました。
2ヶ月経った今日ベンチ80kg×4回を2セットまで3セット目は3回でした。
伸び遅いですよね…

A 回答 (2件)

焦らない、焦らない。

。。そんなもんです。半年スパンで効果を測定しましょう。
ある日、すぱっ!といつものウエイトが軽く感じる日が来ますよ。フォームが決まったのか?筋肉が着いたのか?分かりませんが。。。
あれっ!とびっくりする効果を確認できる瞬間が来ます。
82.5を1回だけ加えてみると次につながります。1.25を2枚加えてみましょう。初めは怖いですけどね。一回は出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか、、
背中が一番得意でフォームも綺麗なままかなり重量伸びてるのですが胸が弱点で焦ってしまいましたw
肥大はしているので、ライムさんのおかげで焦っていることに気づけました。ありがとうございます。
徐々に伸ばしていきます^_^

お礼日時:2024/05/10 20:03

いたって普通です。



例えば、走り高跳びで現在1mしか飛べないけど、努力して1日1mm高く跳べる様になる事を目標とした時、5年続けたら2m82cmまで跳べる事になります。
そんな事不可能です。

それと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A