アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男です。

私には八十人ほどの社会人サークルに好きな人がいまして、その人はすでに私が好きなことを知っています。また、私は社会人サークルの仲で一番人気のある女の子とかなりかなり仲が良いです。

その人気のある子とは、私と同じタイミングで海外旅行(別々の国)に行ったので、お土産にTシャツを交換しようということになりました。そして、お互いに交換することになったのですが、その現場を私の好きな人が見ていました。
そしたら、私の好きな子は、別の男性と私達と同じような感じで、私に見せつけるようにTシャツのプレゼント交換をしました。

果たして、この行動の真意はなんですか??私は全く見せつけるつもりなく(むしろ、見られたくなかった。)、たまたま好きな子が居合わせてしまいました。
しかし、好きな子は、私に見せつけるように、プレゼント交換をしました。
意味不明です。

皆さんはどういう意図でこの行動をしたのだと思いますか??

A 回答 (1件)

嫉妬から、「やり返してやろう」と思ったんじゃないでしょうか

なんとも思ってない相手の行動に気がついて、同じ様なことするなんて普通じゃしません。

とはいえ既に誤解を招いてしまっているかもしれないので、今後の仕事の場では人一倍気を使ってあげるとか、積極的にアプローチしてはいかがでしょうか。
    • 0