プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が、抗がん剤でもうじき脱毛するので、寄り添うつもりで、1.2ミリで坊主にしました。(女です)
似合っているとは言われますが、田舎なので目立つし、早くベリーショートぐらいまで伸びないかなと思うのですが、何ヵ月ぐらいかかりますか?

A 回答 (2件)

約1ヶ月で1cmちょっと伸びます。


その間、親子でウィッグを購入しかぶるのもいいと思いますよ。病気を倒すには楽しいことをするとキラー細胞が増えますし2人でウィッグライフを楽しんでみてはいかがですか!?
    • good
    • 0

髪の毛が伸びる速さは、1ヶ月に約1cmです。


半年で約6cmですね。
人によって違いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!