dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏の女子高生の洋服についてです。

しばらくしてクラス会があるんですが私服がダサいのでどうにかしたいです(´; ;`)

派手じゃないけどおしゃれだと思わせるようなファッション(できればパンツ系)を教えてください。
おすすめのコーデも教えてほしいです。

A 回答 (4件)

ミニドレスとか、ミニワンピース、パンツ系ならオフショルにネックレスにピアスやイアリングに、ホットパンツとか。

「夏の女子高生の洋服についてです。 しばら」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オフショルかわいいですよね!
考えてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 11:30

すすめたいのは透かし彫りレース花柄Aラインワンピース


www.syareher.com/goods/onepiece-wps2803

可愛くておやれです。色は女子高生似合うと思います。
「夏の女子高生の洋服についてです。 しばら」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像ありがとうございます。
夏っぽくてかわいいです!
参考にします。

お礼日時:2018/06/09 11:21

ワンピが一番無難ですけどね。



同じ柄で赤ベルトをしてオールインワン風に
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/309778
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/308247

白のドットにサロペット
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/310997
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/308017
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オールインワン風なんて思いつきませんでした!
とても参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 11:23

ボトムはガウチョとかにして体型を隠せば、うえはなんでもいいんじゃね?


下のコーデはスタイル良くないと公害でしかねーから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
持ってるガウチョがカーキなんですが、センスがないんでどう合わせたらいいか分からないんです...。

お礼日時:2018/06/09 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!