プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は好きな人にはどんな感じなんですか?
好き避けとかしてしまいがちですか?

A 回答 (4件)

大人ですから好き避けなど子供じみたことはしませんよ。


笑顔で接します。
    • good
    • 0

私は人見知りもないので、普通に話します。


好きな人を避けても、印象は下がるだけなので、話す機会があるなら、会話を盛り上げて話します。
    • good
    • 0

好きな人にはとことんかまってアピール

    • good
    • 0

自分の好みドンピシャですっごい好きな人だと、思いっきり好き避けしてしまいます。

それは、あまりに好きすぎて、ちょっとでも
相手の反応がうすかったりした時に落ち込まないために、最初から予防線を張ってしまうので、避け避け態度になってしまい、
逆に嫌われてると思われがちになります・・・!! それほど好きでないけどまあ気に入ってるという感じの人には、反応を期待
しないので、どんどん思わせぶりな笑顔や会話をしてしまったりして、逆にとても好かれてしまい、困る時があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!