アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルの総選挙に使ったCDは燃えるゴミで出していいのですか?

「アイドルの総選挙に使ったCDは燃えるゴミ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • AKBファンがこんな事するお金あるならもっと他に有効活用できないのですか?
    恵まれない人に寄付とか。

      補足日時:2018/06/03 22:46

A 回答 (6件)

廃プラ では?

    • good
    • 0

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!


......((((*。_。)_ 拾っとこ
    • good
    • 1

お住まいの市役所環境課に確認してください。


基本可燃ごみ(CDもケースも燃えるごみ)ですが、廃プラを推進している自治体では分別収集のところもありますから。
    • good
    • 1

CDケースとして利用価値はあるかもしれない。

手間でないなら持ち込まれてみては?。
(ご自分のであれば)。

リサイクルショップで「CDケースとしてどうでしょう?」と見かけた事はあります。
新品の空ケース購入するよりお買い得ですね(中身は要らんけど)。

地元だとプラスチックゴミとして生ゴミとは一緒に出せないですね(自治体による)。
    • good
    • 0

アイドルは前髪を大切にします。


モノノフは使用済み大事にする。

それが心から応援するという事。
だからももクロが好きなんです。
    • good
    • 2

恵まれないアイドルに(女に)恵まれない男が寄付してるんですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!