プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートです。
牛乳などの紙パックのゴミ出しの時、
1洗って、開いて出す。(分別ゴミに出す)
2洗って、開かず出す。(分別ゴミに出す)
3洗わず、出す。(分別ゴミに出す)
4可燃ごみで出す。(分別しない)

どう出していますか?また、どの順番が正しいと思いますか?

ちなみに私は可燃で出しています。理由は、開く気がないからです。

A 回答 (2件)

4です。


以前はスーパーとかで回収してたのですが最近はどこも止めてしまったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

Georgia.Rainさんのような方の気持ちに応えない地域というのは悲しいですね。。中途半端に出す輩と、ゴミ箱がないのが悪いと思います。

お礼日時:2023/04/15 08:46

洗って開いて


資源回収へッ!

世のため人のため
持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

偉い!素晴らしいです!

お礼日時:2023/04/15 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!