dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

練習
(  ̄▽ ̄)ニャリ

A 回答 (23件中11~20件)

いたいた!ニヤリ様!ノンジャンルトークカテゴリーできたよヾ(*^▽゚)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様
(  ̄▽ ̄)ニャリ
ゆったりしてるかな?

お礼日時:2018/06/05 02:06

部活でバドミントンの練習に明け暮れています。


先輩なので、後輩にいいところ見せないとと思いながら毎日頑張ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憧れられる
先輩ですね
青春だぁ~
( ☆∀☆)
部員数って何人くらいなんかな?
オグシオ効果で、盛んになったんかな?
ちなみに、戦歴はいか程でしょうか?
差支え無ければ
教えて!goom(._.)mニャリ

お礼日時:2018/06/05 02:05

洗濯の練習を小川でしよったんじゃ。


そうしたらドンブラコドンブラコと大桃美代子が泳いでおった!そうじゃ!お終い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます~
青春?ですね(笑)
(ヾ(´・ω・`)ちがうがな(笑)

(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/06/04 16:25

おは〜♪



良かった\( ˆoˆ )/

ʕ 'ᴥ' ʔ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はちみつレッドさん
|ω・)ノオハヨウゴザイマス

慰めと励ましと祝福
感謝(^∧^)ニャリ

お礼日時:2018/06/04 07:34



私は、ここから。
まだ、小学校6年生でありながら、追い込んで来たアカネテンリュウのカッコよさと、
フジテレビ鳥居滋夫アナウンサーの実況に、トリハダが立って以来のファンです。
48年、見続けています。

ところが、ひいきの馬の馬券ばかり買うもんだから、まったく当たりません。

テンポイントにハマって、有馬記念を中山競馬場のゴール板前で見てました。
一周目スタンド前の映像に、私の後頭部が映っています。高校3年生でした。

ダスカの桜花賞、アンカツの手綱さばきに惚れました。
家に、ダスカ人形あります。

今は、藤田菜七子騎手にハマってます。
「練習 (  ̄▽ ̄)ニャリ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*ノ▽ノ)アカネテンリュウ
かっこ良かった

ありがとございます
(  ̄▽ ̄)ニャリ
競走馬のぬいぐるみ
流行ましたね
クレーンゲ~ムやったかな(笑)
そうそう、負け馬投票券ばっかりなこの頃なんやけど
夢をみちゃいますもんね
明日の一面は
福永か武かはたまた戸崎
いやあや
手堅くペリエかデムーロか?
なんてね
hyakkinmanさん
絡んでくれてありがとございました
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/06/04 03:54

練習?昔先輩と喧嘩して部活やめた!部活て日本独自だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春ですね(笑)
痛過去なのか
想いでなのかが、
気になります(笑)

assOlaviavさん
良かったら
詳しくお願いします
|ω・)ノニャリ

お礼日時:2018/06/04 03:57

ニヤリ様ー!ノンジャンルトークはどーすればええの?!( ´Д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみるんさん

「フリートークカテゴリから選ぶ」
出来ない?
大変大変(ノ_<。)不具合かな?

頑張って(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/06/03 23:10

映像は


貼り付け失敗じゃ

情けない
    • good
    • 0

http://race.sp.netkeiba.com/?pid=race_movie&race …

懐かしい


ペリエ~はどこへやら?



ワシはニックネームの通り50じゃけんのう

競馬歴
30年じゃのう~

今日の安田記念も

モズアスコット
複勝じゃ
どうにもならん
単勝で勝負するべきじゃった( 。゚Д゚。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょいと先輩ですね
m(._.)m失礼しました

(  ̄▽ ̄)ニャリ
ではではまたでございます

お礼日時:2018/06/03 23:14

トーク離れた


思い出のイナリワン


オグリキャップ
スーパークリーク
イナリワン

この時代から競馬好きになったけぇ
思い出が
おもいで~


カワカミプリンセス
降着から
おかしくなりましたよね((T_T))

遠くとおい思い出~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがっす(*≧∀≦*)
御存じでしたか

ウオッカとダイワスカーレットとの
2代名牝も捨てがたいけど
カワカミさんの斜行降着は
\(゜o゜;)/
でしたからね
イナリワン50さん
私よりちょいと先輩かも(笑)
私は
ゼンノロブロイや
シンボリクリエストくらいからの
ファンなんですよ

お礼日時:2018/06/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!