マンガでよめる痔のこと・薬のこと

喫茶店をオープンしたいと友人がいっており、そのお店の名前を決めるのですが、「広場」っていろんな国の言葉で何といいますか?いい名前があったら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (25件中1~10件)

マラエ(Marae) マオリ語

(マオリ人とはニュージーランドの先住民族のひとつ)
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答、ありがとうございます。ぜひ友人に伝えたいと思います。

ウェールズ語で pedrongl

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、友人に見せます。

参考URLより「広場」で検索してみてください。

スピーカーの付いているところは、発音を聞くことができます。

参考URL:http://www.logosdictionary.com/pls/dictionary/ne …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、友人に見せます。

Circus サーカス

ローマ時代の円形広場とかって意味だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ドイツ語の綴りはPlatzが正しいかと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきたいと思います。

ラプラス(Laplace) フランス人の人名(数学者?)

La placeというのがなんとなく広場をイメージできると思う。
パリ郊外RERの駅名にもなっている。駅前には広場はないけれど。

参考URL:http://www.laplace.co.jp/company/company.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきたいと思います。

トリエット(Torget) スウェーデン語

• 0

サハト アラビア語

• 0

マダン 韓国語

• 0

アルンアルン alun-alun インドネシア語

もうやめられなくなりました。
    • 0