アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコス愛煙家の方に質問。

ホテルの部屋を予約する時、
喫煙室にしますか?
禁煙室にしますか?

友人がアイコス愛煙家なのですが
ホテルは禁煙室にするのが ちょっと違和感を感じて。

A 回答 (4件)

アイコス吸ってます。

私も旅行の為ホテル予約したけど、喫煙室にしましたよ♪
    • good
    • 0

確かにタバコよりは臭いは少ないですが、クサイです!服にも付きます!


必ず喫煙ルームでお願いします。
    • good
    • 1

元アイコス派です。

現プルームテック派です。
普通のたばこも吸いますが・・・・

アイコスは「たばこ」です。禁煙の部屋で吸ってはいけません。

私も喫煙者ですが、ホテルの部屋は禁煙にします。
たばこを吸うときは、喫煙所に行きます。
ホテルの部屋のたばこ臭いのが嫌いなので。
    • good
    • 0

プルームテック吸っています


プルームテックもタバコニコチンなので、喫煙所や喫煙室で吸いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!