プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあず明日から完全禁煙したいと思います


コーヒー飲んだらタバコか欲しくなるのですが
どうしらいいですか?

あと飯食べたあととか


やっぱり我慢ですか?

今アイコスに切り替えてますけど

A 回答 (7件)

灰皿、ライターなど喫煙用具はすべて捨てる。

タバコを吸いたくなったら、すーっとするガムを噛む。
タバコを吸う時、コーヒー、お酒類などを飲んでいたのであれば、それらもやめること。
頑張れ!
    • good
    • 0

IQOSは電子式になってるだけで、ニコチン摂取量は変わりませんよ。


禁煙じゃなくてちょっとタール量を減らした「種類変更」でしかありません。

完全に禁煙するなら、強い意志が必要です。
自慢になりますが、ロングピース1日60本を20年近く吸ってて、今年から完全に禁煙できました。
私は妻と娘が力を貸してくれたので乗り越えられましたが。

もしやるなら、禁煙外来で「チャンピックス」って薬を処方してもらうのがいいかと。
ニコチン抜け時の欲求を抑制してくれる薬です(私は副作用で使用しませんでした)。

とにかくIQOSで禁煙したつもりであれば、それは大きな間違いです。
電子「タバコ」です。

芸能人の禁煙話とかお金絡みで全く利用価値ありませんが、タモリさんの方法だけ非常に使えました。
本気で止めるつもりなら、IQOSも今すぐ捨てましょう。
    • good
    • 0

禁断症状とはどんな症状でしょか?」←人それぞれだとは思うが 俺の場合 数ヶ月で かなり太った・・



そして テレビでの喫煙シーンでは いつの間にか 手が震え  買ってきてた(当時は まだ 専売公社時代で 安いし カードなんて不要だったから)
    • good
    • 0

そりゃ我慢しかないでしょ。


禁煙外来に行っても我慢するって面では一緒。
好きだったものを辞めるのは我慢ありきです。
    • good
    • 0

禁煙って そんなに簡単には出来ない・・



我慢では禁煙出来ません・・

禁断症状の怖さを体験すれば あなたの様な そんな甘い考え方では禁煙は不可能・・

もっと 禁煙の意志を固めなきゃ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁断症状とはどんな症状でしょか?
ちなみに我慢は出来ますけど
ため息がでるぐらいです
あとなんか頭がぼーとします

誰かなんか何回も言われても
は、何みたいな感じです
あと体から力が抜けていく感じがします

お礼日時:2019/02/25 20:52

アイコスもやばいよ。


爆発とか青酸カリとか、関連で調べてみて。
    • good
    • 0

ひとつ質問・・・。


明日からはIQOSも止めるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
胃カメラとるまで

お礼日時:2019/02/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!