誕生日にもらった意外なもの

エプソン PM790PTを使っています。
これまでロール紙でしか印刷してませんでしたが、
L版写真用紙を購入し、印刷を試みました。
しかし、サイズ設定にA4、ハガキサイズ、
ロール紙しか設定がありません。
L判写真用紙に印刷する方法を教えて頂けませんか?
 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こんばんわ


現在使用しているプリンタドライバーはプリンター購入時の物だと思います、
下記PHで最新のドライバーをダウンロードして入替えて下さいL判を2L判が使用可能になりますよ。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download2/printer/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
 早速やってみたのですが、お教え頂いたのがWIN98対応のようで、私のはWIN2000XPなので、解凍できませんでした。
何度も申し訳ありませんが、再度アドバイスいただければありがたいのですが・・・。
よろしくお願い致します。

お礼日時:2004/10/23 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報