アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
土曜の夜から今日月曜まで好きな人から連絡を未読無視されています。
金曜の夜からなかなか会えない、会う予定もないことでメールで彼に不満を言いました。
彼は2ヶ月前ネットで出会った人で海外との遠距離です。
出会い目的ではなく、趣味で知り合い向こうが好きになったとのことでした。
最初のアプローチは凄くて連絡もマメに来ましたが最近は落ち着いた感じでした。お互い1日に1通程度。金曜日にネットは見ているけど私に連絡がない事が不満で、少し当たってしまいました。
会えないことが悲しい辛いとも伝えました。
彼は性格が優しいので、怒らず優しい言葉で返してくるのですが未読で返信がありません。
もう終わり?それほど私のことを好きじゃなくなったのでしょうか?
不満のメールを送る前々日までは、好きとか甘い言葉を言い合ってました。
何でも構いませんので、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

そうですね!!


こちらこそありがとうございました(*^^*)
まりこ79さんも頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 0

会えるよう頑張ります!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、期待してます^ ^
ちょっと長くなったので一旦ここは閉めますかね?勝手に閉まると思うので、、
またご回答お待ちしてます^ ^

お礼日時:2018/06/08 10:42

わたしもですよ〜www


はい!実は昨日の
日本時間午前9時、向こうでいう深夜2時から
全く返信来なくて心配してたんですけど
ほんとにいまさっき
日本帰ってきたよ!!って連絡くれました!、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー凄い!
もう会うしかないですね(・∀・)

お礼日時:2018/06/07 21:31

盛っちゃいますよね!!!w


自分をよく見せようときっと頑張っているんですよヽ(;▽;)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよく見せようと何度も撮り直してました笑
あ、彼帰って来ました?(・∀・)

お礼日時:2018/06/07 15:30

キメ顔wwwww


私は写真詐欺しすぎてやばいですわ←
wwwwwww
彼のは、ちょーふっつうで
盛らなくてもイケメン。みたいなやつでしたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私も詐欺ですよ。。ボヤけてたり角度斜めだし
イケメンいいなぁw
彼はちょっとナルシストなのかなぁって思いました。

お礼日時:2018/06/06 12:06

いやあwwww


それはそれでいいかも とか思っちゃったり←wwwwww
ゆうてむこうには落ち度がないので、会った時に向こうが写真通りの人だったら
私が、引かれないか心配ですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリいいですね笑
引かれはしないと思います!

写真通りでないとかww
3〜4枚送られてきましたが全部キメ顔でした。。私普通の写真送ったのに

お礼日時:2018/06/06 04:06

まだ2週間くらいですよ〜www


誕生日は、いくつなの?って話で
学年的には一個下だけど
早生まれだからほぼ同い年なんだよ〜って言われて
その時にいつ誕生日なーんっていって
教えてもらいましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーまだ短いですね!
色々聞くのうまいですなww
あと2週間くらいすれば付き合うになっちゃいますよw

お礼日時:2018/06/05 23:27

そうですね!!ww


電話も近々することになったので、3ヶ月の間に会えるよう頑張ります!!w
身長は教えてもらいましたww
私が低くて、その話をしてて流れで教えてもらったので
嘘ではないと思いますww
誕生日も教えて貰いましたwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、話の流れで聞くと答えやすいですね!笑
誕生日も知ってるなんて、付き合ってるみたいじゃないですかw
私なんて身長も誕生日も知らないのに付き合いそうですよww
どのくらいの期間チャットしてるんですか?

お礼日時:2018/06/05 21:32

もしかしてLINE


LINEなら既にブロックされているかも知れません

日本人は安易に別れ話を
持ち出す

離婚件数も世界でダントツの
ワーストワン

メールのやり取り
そんなもん

ルックスに拘ると
地獄を見ますよ
    • good
    • 0

ああ、それだと大変ですね


私の場合は、彼日本人なんですww
留学でスイスへ行っているだけなのでw
すみません、先にお話しておけば良かったです( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね笑
スイスに留学とか凄いですね!
やっぱり意を決して会ってみた方がいいですよw
ただ顔写真は見たけど身長とか気になりません?笑

お礼日時:2018/06/05 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!