アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性∧∧∧∧∧∧
男性⌒⌒⌒⌒⌒⌒

男性は前方向に歩きますが、女性は前上方向に歩きます。
ゆえに同じ歩数でも、女性は前に進むのが遅いです

何故変な歩き方をするのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ハイヒールはいたらわかるんじゃない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりませんでした

お礼日時:2018/06/04 14:36

No.1に一票!

    • good
    • 0

歩幅が小さいのもあるかも

    • good
    • 0

歩くの早い女性もいますよ。

あなたの周りや見てきたものが鈍いだけじゃないんですか
    • good
    • 0

かかとが高いハイヒールで歩くと、


前足でチョコチョコ歩きになり、歩幅が短くなります。
ですから、あなたより遅くなるのです。
靴が変な歩き方をさせているのです。
こんど、べた靴を履いてもらって歩いてみてもらってください。
ハイヒールより歩幅が広くなりますから、さほど遅くはなりません。
    • good
    • 1

股間にぶら下がってるものがないから

    • good
    • 0

理解力と感覚に異常を感じますね。

    • good
    • 0

あなたの記述が正しければ女性は空に上っていくはずですが、私はそのような女性を見たことがありません。



それとは別に、女性の下半身は歩くためには不都合があります。女性は妊娠時に赤ちゃんを納めておく、分娩時に赤ちゃんを通すために、幅の広い骨盤を持っておく必要があります。妊娠分娩の必要がない男性の骨格のほうが、単に歩いたり走ったりするための性能は優れています。
    • good
    • 2

その女性が宇宙人だからですよ、だから上方に歩いていけるんです。

    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!