アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早朝に近所を歩いていると、背中を進行方向にして歩く一人の中年男性をたまに目撃するのですが、この人の目的ななんだと推測されますか。

・前向き過ぎる性格を直して後ろ向きにするため
・過去に戻るため
・その他

A 回答 (9件)

後ろ向きウォーキングは健康にいいんだってさ。


  ↓
「後ろ向きウォーキング」には”健康メリット”がたくさんあった - ナゾロジー
https://nazology.net/archives/118579

健康のために取り入れているとか、リハビリとして指導されたとかそういうことなんだろうと思うけど。

もっとファンタジー要素のある回答のほうが良かったのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、十分です
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/12 10:11

なんで?


隣の女の子は前剥いてるでしょ?
    • good
    • 0

今やってる「警視庁アウトサイダー」で西島秀俊もやってますね。


なんて言ってたか忘れたけど。
「後ろ歩きする男性の目的」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

もしかしてビデオを逆回転して見てませんか。

お礼日時:2023/02/12 10:10

その内に、ムーンウォークをマスターして歩く為の



レッスン段階
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムーンウォーク、確かに月が出ていました

お礼日時:2023/02/12 10:10

ビルなどの階段の昇り降りをすれば、それ以上の効果があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべくエスカレーターを使わないようにしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/12 10:10

プールで水中ウォーキングする時も後歩きする男女が多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背泳ぎも後ろ向きですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/12 10:10

散歩(カロリー消費の強化)


坂で後ろ向きウォーキングしている中年の人を見かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下り坂で後ろ向きは難しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/12 10:09

後ろ歩きすると、普段使わない筋肉を使い、健康増進になると説く人、本な


どありますね。どの程度本当か知りませんが。早朝だと人も少なく、そういう時間を選んでいるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人込みの中だと迷惑でしょうからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/12 10:09

前向き歩行では鍛えられない筋肉が、鍛えられるんですよ。


たしか、太腿の裏側の筋肉だった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/12 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!