アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくジャニヲタの方がDVDの発売のことで事務所に電話をして問い合わせしていますが、電話番号はどこにのっていますか?

Hey! Say! JUMPのコンサートについて問い合わせがしたいのですが、できるでしょうか?

A 回答 (3件)

ファンクラブに入ってないの?


基本的にジャニーズのファンクラブに入れば2カ月以上前にはメールで発売日やコンサートや舞台挨拶、観覧の案内はくるから電話はしないし、そういう問い合わせは全て自動音声だよ。
ライブはファンクラブに入ってないととくにHey!Say!JUMPの場合、一般では販売されないよ。
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/cms/page/in …

ファンクラブのサイトだから問い合わせても会員番号を聞かれて、ファンクラブでないとこたえてもらえないよ。
    • good
    • 0

ファンクラブの電話

    • good
    • 2

ジャニーズファミリークラブの電話番号です。


0570-033-366
11時~18時です。
お話し中が多いので、根気よく掛けてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!